丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

あれ?ガパオってこんな感じだっけ?日高屋の「ガパオ汁なし麺」

| 0 comments

実は日高屋って初めて入るんだよね(笑)

春日駅周辺に日高屋ができていたなんて知らなかった。

本当はマクドナルドでお昼を取ろうかと思ったのだが、ガパオ汁なし麺のポスターに惹かれて日高屋にした。

ボリュームはすごい!半チャンにしてちょっと後悔(笑)

食券を買おうと思って画面を見たら、半チャンセットもあった。

840円とちょっとお高いけど、なんかチャーハンが食べたくてセットに。

あとでポスターを見たら、ガパオ汁なし麺は麺が1.5人前だった(笑)

あれ?ガパオってこんな感じだっけ?日高屋の「ガパオ汁なし麺」

なんかすごいボリューム!昼でこの後も仕事あるのにいいのかこれ?(笑)

しかし想像していたのと違う。ガパオライスっぽいのを想像したんだけど、どうも餡かけっぽいな?

食べてみると、んん?!

味はなんだか、ザーサイというか高菜というかそんな感じだぞ?とろみがあるからかな?

あれ?ガパオってこんな感じだっけ?日高屋の「ガパオ汁なし麺」

そえてあるきゅうりを混ぜるとうまい。

ひき肉は結構入ってるんだけど、野菜っぽい味が強いのはタレのせいかな?

バジルのせいかもしれない。でもなんだか不思議。

なんかビールが飲みたくなっちゃったよ(笑)仕事でなきゃ飲んでたなあ(笑)

しかし、日高屋、なんとも不思議なメニューがあるんだな。

担々麺とかも気になるし、ガツンと食べてサクッと飲みたい気分な時に来るのはいいな(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.