メニュー 閉じる

ウィルキンソンの缶チューハイ、「WILKINSON HARD9」

強炭酸というだけあって炭酸強めの缶チューハイ、WILKINSON HARD9を買ってみた。

スッキリとした飲み口で、たしかに炭酸強め。

味はグレープフルーツの味で、酸味がややある感じかな?

個人的には味がなくても良かったけど(笑)

無糖なのはいいかなー?変な甘ったるさがないのがいいよね。

ジンとウォッカがベースらしいけど、癖は全然ないんだよねー。

なんかスッキリしすぎて飲みやすすぎ(笑)

9%あるらしいけど、よく分からん(笑)

ま、ジンとストレートとかで飲んでるからそうなっちゃうよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です