メニュー 閉じる

懐かしかったり可愛かったりする文房具がたくさん。三鷹の山田文具店。

三鷹をぶらぶらしていた時に入った文房具屋さん、山田文具店

公式サイト:https://yamadastationery.jp

どこか懐かしい、文房具など、ぐっとくる文房具がたくさんあるんだよねえ。

カメラ型の鉛筆削りと文房具ガチャをしてしまった!

店内には俺的にドンピシャな文房具がたくさんあって、散財しそうな気持ちをぐっと抑える(笑)

ただ、特集でカメラモチーフの文房具をやっていて、それにはやられた!

そしてついつい買ってしまったのが、カメラの鉛筆削り。

可愛い。レンズをひねると開いて、そこに鉛筆を入れられる。

会計をしようと思ったら、レジに文房具ガチャが。これはやるしかないよねー。

出てきたのはノリ!可愛い!

いやー、近くにあったらやばいな、毎月色々買っちゃいそうだよ(笑)

駄菓子とかもちょこっと売ってるのがいいし、paypayが使えるのも地味に便利(笑)

山田文具店

東京都三鷹市下連雀3-38-4 三鷹産業プラザ1階

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です