メニュー 閉じる

たしかにかなりの強炭酸水!「おいしい炭酸水ストロング」

ウィルキンソンと並んで売っていたサッポロのおいしい炭酸水ストロング

気になるので飲んでみた。

ドライでスッキリした強炭酸が美味い

個人的にはあえて炭酸水を飲むくらいなら強ければ強いほどいいなという人なので(笑)、強炭酸は大歓迎。

飲んでみたら、かなり強い炭酸!いい。

ウィルキンソンよりつよい。そして、飲み口がかなりスッキリしている。

あー、これ好きだな、炭酸水の中でも。

味がないようにみえて、なんか違いがあるよね、炭酸水(笑)

ウィルキンソンが強くて安くて定番だったけど、これを見つけたらしばらくはこっち飲もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です