メニュー 閉じる

西日本限定のカップラーメン「金ちゃんヌードル」を食べてみた

西日本しか売っていないらしいラーメン、金ちゃんヌードルがスーパーで売っていたので買ってみた。

カップヌードルよりもモチっとした麺だねえ

フタを開けるとかやくとスープ。

全てを入れた後、お湯を入れて3分。

プラカップのパッケージは、フタがきちんと閉まって楽ね。

3分経ってフタを開けるとモワッと香る、スープの香り。

醤油ベースだけど、魚介とか肉とかの粉末が入っているようで、旨みのある香りだなあ。

飲んでみると、やっぱりカップヌードルに違いね(笑)

麺を啜ってみると、カップヌードルの麺よりもモチっとした食感!

かみごたえあるし、満足度が高いなあ、これ。

いいなー、まだスーパーに売ってるかな?

買いためておきたいかも?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です