メニュー 閉じる

フジロック2019前夜祭。今年はなんだか混んでるぞ

フジロック2019に来ています。
今日は前夜祭。お昼ぐらいに場外は設営されているので、昼ごはんを食べに。

なんか場外の配置が変わってるぞ。

ケバブ。

オリーブとプロシュートのピザ。でっかい!そして、本格的!オリーブのピザってうまいのね。

日本酒も売っていて店員さんが日本酒好きならちょっと違うって思うかも?と言われた、苗場酒造のKamosu mori

確かにフルーティな飲み口で白ワインのようなんだけど、これはこれでうまい。

フィッシュ&チップス。あれば食べるのです(笑)

そして、本番。前夜祭。

苗場音頭を目安に19時に着くように向かったら、すでに盆踊りは始まっていた(笑)


ひたすら踊って喉が渇いたので日本酒。

鮎が食べたかったけどすごく混んでいたので、ブラブラ。

なんとジンギスカンが!ついに、苗場にも羊上陸。

気になったジンギスカンのお茶漬けを食べてみる。

これが最高に美味い!

ジンギスカンの脂とタレが汁にしみてうまいのよ、これ。

そして、ハモの天ぷら。なんかもう定番(笑)

だらだら飲んでいたら花火が始まった!

花火を見ながらバカルディのラム割。

そしね、最後はRed Hot Chilli Pipers!

いきなりAVICIIはずるい!いやー、すごくかっこいいよ、レッチリ。

レッチリ観終わったら雨が強くなってきたので、前夜祭終了。

初日からこんなに盛り上がってしまっていいの?

それにしても混んでるなあ、今年は!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です