メニュー 閉じる

フジロック2019、3日目。前日とは打って変わっていい天気。平沢さん最高でした!

前日とは打って変わっていい天気の苗場。

最終日は、平沢進とJames Blake目的なので、出は遅め。

部屋でHanggaiをYoutubeライブで聴いてたけどかっこいいよなあ。

11時と夜中の3時じゃ時間的に合わないよね……

圧巻の平沢進!この前のChonも良かった!

最初に観たのはSuperfly。ふつうにかっこいい。

少ししてから、Chonを観にレッドへ。

Chon、はじめて知ったけどかっこいいなあ。インストメンタルなバンドなんだけど、Battlesっぽさもあり酒が進む系(笑)

そのままレッドで待ち続け、待望の平沢進+会人

いやー、もう言うことなしのかっこよさですよ。

基本的にソロ曲中心のセトリで、白虎野の娘が生で聴けたのが嬉しい。

テスラコイルとレーザーハーブの演出が凄いことになってた(笑)

平沢さんが終わった後は、軽く食事してホワイトに移動してJames Blake

相変わらずのまったり感とバンドセットなサウンドがフジロックで心地いい響きをしていたんだけど、始まりが遅くて終わりが早いという。

ま、服がダサくなかったのでよしとするか(笑)

最後はグリーンに戻ってG&G Miller Orchestra feat.トータス松本

最後にふさわしいかっこよさですな。トータス松本の声はソウルフルすぎる。

こらにて今年のフジロックはおしまい。

次は8/21からですって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です