メニュー 閉じる

ゆずの味がかなり強い「吉乃川ゆずスパークリング」

ゆずと日本酒でスパークリングって気になるよね。

というわけで飲んでみた、吉乃川ゆずスパークリング。

ゆずの酸味が結構つよい?甘さは日本酒なのかな?

飲んでみるとゆずの酸味がけっこうある。

そして、甘い。

で、日本酒らしさはけっこうしないんだよねえ。

甘さが日本酒部分なのかな?

ゆずがかなり勝ってるイメージ。

日本酒を普段飲まない人には飲みやすいお酒かもね。

日本酒が好きだと、もうちょっと日本酒らしさがあった方が嬉しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です