メニュー 閉じる

モルツの「ホップパラダイス」は軽くて飲みやすいホップの味が効いたビール

コンビニで見かけたモルツのホップパラダイスを飲んでみた。

結構ホップの苦味はあるけど、グビグビ飲めちゃう美味しいビール

一口飲んでみたら結構軽くて飲みやすいな?と思っていたんだけど、口の中に含むとホップの苦味と香りが結構強い。

後味は口に残る感じではないので、ぐびぐび飲める。これはいい。

特にホップの味わいが好きな人にはいい感じのビールだね。

ホップの青臭さってちょっと人を選ぶけどねー、俺は好き。

また、コンビニで見かけたら買おうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です