メニュー 閉じる

本気で明太マヨの味がするチップスター「博多明太マヨ味」を食べてみた

ビールの飲みたい衝動とともに、何かツマミをということで買ったのがチップスター 博多明太マヨ味

結構辛い明太子!

一枚食べてみると、ちゃんとした明太マヨの味がする!

酒のつまみとしてはいい!と思っていたら、これは結構辛い!

辛いからビールを飲んでしまう(笑)

実際の明太子でもこんな辛いの食べたことないわー(笑)ってくらい辛い。

辛いものが苦手な人は無理だと思うけど、ちゃんとマヨネーズの味もするし、明太子の味もする。

辛いもの好きな人はぜひ、酒のつまみにしてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です