メニュー 閉じる

セブンイレブン限定、MonoMax増刊号10月号の付録「Marmotショルダーバッグ」が良さげ

セブンイレブン限定のMonoMax増刊号10月号の付録、Marmotショルダーバッグが良さげなので買ってみた。

今使っているショルダーがくたってきたんだよねえ。

マチがあるので色々入りそうなのがありがたい

サイズ的には500のペットボトルが入るという大きさ。

フロントにポケットが2つ付いていて、このポケットにもマチがある。

本体にもかなりの厚みがあるので、色々と入りそう。

形がボックス状なのがいいよね。

携帯、長財布、文庫、iPad miniなどが余裕で入る。

これならタオルとかも入れて持ち歩けるし、ちょっとした外出ならこれだけでいい感じ。

リュックの中にいつもバッグインバッグ的に使うことも多いので、しばらくはこれを使うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です