メニュー 閉じる

粘り気のあるなかのクリームと濃厚なメロンの風味「ミルクレア こだわりメロン」

コンビニで

何の気なしに買ったアイス、ミルクレア こだわりメロンが美味い。

公式サイト:https://www.akagi.com/products/milcrea/milcrea_melon.html

中のクリームと外のメロンの相性が抜群

外側がシャリっとしたアイスで、中にソース状のクリームが入っている。

中のクリームはねっとりとして伸びる。味は濃い目のバニラだけど洋酒とかが含まれているらしく単純な味じゃないのがいい。

外側のメロンはしっかりちゃんとしたメロンの味。

中の甘さとメロンの爽やかさが、口の中で混ざり合ってちょうどいい味わいになるんだよねえ。

外と中とのバランスがいいなあ。

これは美味いアイスだ!

ただ、外も中も気をぬくと溶け出すのが早いのが難点。

しばらく食べていたらこぼしそうになったよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です