メニュー 閉じる

丸福珈琲店の「こだわり珈琲店のクリーミー珈琲プリン」がコーヒーの味濃厚で美味い!

丸福珈琲店のこだわり珈琲店のクリーミー珈琲プリンが濃厚コーヒー風味で美味い。

公式サイト:https://www.marufukucoffeeten.co.jp/shopdetail/000000000035/

まったりとしたコーヒーの風味がたまらなく美味い!

一口すくってみるとまったりとした口触り。そして広がっていくコーヒーの香りと味わい。

すごい、コーヒー豆を食べてるみたいなコーヒー感。これはうまいよ。

確かに甘いけど、嫌な甘さではない。しっかりとしたコーヒーの味がするからかねえ。

どこかで食べたことある感じだなあと思っていたんだけど、あ、これベトナムコーヒーだ。

濃いコーヒーにコンデンスミルクを入れて飲む俺の大好きなベトナムコーヒー。だからたまらなく美味いのね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です