メニュー 閉じる

割と本気のわさび味「亀田の柿の種わさび味焼そば」

なんとなく気になっていたので、買って食べてみた亀田の柿の種わさび味焼そば

公式サイト:https://www.maruchan.co.jp/products/search/205473.html

柿の種のわさびも割と本気だけど、こっちも本気のわさび味

蓋をあけると粉末のタレと油、そしてかやく。

全てを取り出してお湯を入れて3分。出来上がったらさっきのタレとかを入れて混ぜれば完成。

さてどんな味かな?と一口食べてみたら、びっくり!

これわさびじゃん!(笑)

風味づけでつけてるとかそんなレベルではないちゃんとしたわさびの味。

ツーンと鼻をつく辛さもいい。

ただ、わさびが本気すぎて柿の種と焼きそばの風味はどこ?って感じはあるけど(笑)

俺は好きだなー、これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です