メニュー 閉じる

ゆるいパッケージに騙されるな!恐ろしいまでの山椒の辛さ!「バンザイ山椒」

パッケージのゆるさと山椒に惹かれて買ったバンザイ山椒がやばい食べ物だった(笑)

本格的な山椒の辛さ!ピリッとするだけじゃないぜ!


中身は軽く上がったおかきなんだけど、一口食べただけで、ヤバさがわかる!

本当に山椒を振りかけまくったおかきで、食べた瞬間に広がる山椒の味わいと辛さ。

山椒の辛さって痺れに近いよねえ。それが口の中に広がって残るという(笑)

辛口の酒を飲んでいたのに、甘く感じるというね(笑)お米って甘いのね。

ただ、クセになる感じがあって、辛さがひいてくるとまた食べたくなる感じはあるんだよねえ。ま、量は食べられないけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です