メニュー 閉じる

阿佐ヶ谷の移転した「あかね雲」で飲んできた

阿佐ヶ谷内で移転したあかね雲で飲んできた。

仕事がひと段落ついてなんか飲みたい気分だったしね(笑)

酒と魚の相性がいい。そしてバナナ酵母の日本酒!

なんかストレス溜まっていたので飲みすぎました(笑)

花姫桜 吟風。

三芳菊の玄米仕込み。

なんかタクアンの味がする不思議な日本酒(笑)おつまみに合う。

花羽陽。

天吹。バナナ酵母で仕込まれた日本酒。

これほんと面白い!香りからしてバナナ。飲んでみたらますますバナナ!(笑)

カレーの金平が出てたんだけど、それに本当に合う!エスニックに合う日本酒だよこれ。面白いなー、欲しい(笑)

旭鳳。

神雷。

伯陽美。

山崎醸。

酒に合うおつまみ。やっぱり魚はいいねえ

他にも3種盛りなど。どれも酒に合うおつまみでついつい飲んじゃう。

やっぱり魚は日本酒に合うねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です