メニュー 閉じる

セブンイプレミアム限定ビール「上富良野 大角さんのポップ畑から」

髪を切ったあとなんだかビールが飲みたくなって、ふらっとセブンイレブンに行き、ビールを買った。

とりあえず見たことがないものがあったら買う主義なので、セブンプレミアム限定ビール 上富良野 大角さんのポップ畑からというのを買ってみた。

ポップの苦味の効いたビール

飲んでみて最初の印象は思ったよりも苦味がある。

全体的に爽やかな風味で甘さはあまりなくスッキリとした味わい。

ちょうどナゲットがあったので、一緒に食べて飲んでみたけど、脂っこさがサッと消える感じがして、食べながら飲むにはいいかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です