メニュー 閉じる

日比谷にもひつじやがっ!やっぱり美味いレアステーキと安いワイン!「タンドール料理 ひつじや」

たまにどうしても食べたくなるひつじやのレアステーキ。

なんと日比谷シャンテにお店があることがわかった!

銀座にいることが多い俺にとっては朗報!

で、早速行ってみた。

やっぱり安くて美味い!カレーもあるしひつじやのいいとこ取り!

ひつじやに来たら必ず食べるのは、レアステーキ。

サイズはM!大きくてもペロリと食べちゃう!

やっぱり美味いなあ。たまに食べたくなる!

クロアチアのビール。安くてさっぱりとしたビール。飲みやすいんだよなあ。

羊のマヨネーズ焼き。感じは生姜焼きっぽい。味はマヨネーズだけどね。

次はワイン。ボトルで1200円くらいだよっ!やっぱり安いよなあ。

羊の水餃子。羊のエキスが濃厚。でも、香草の香りが強いので、ペロリといける。

クスクスのチャーハン。しっかりと味のついたクスクスもここに来たら必ず食べる。

いやー、満足満足。

定番の料理は全てあるのがありがたい。

それに日比谷はカレーも食べられる。

今度はカレーも食べようかなっ!

タンドール料理 ひつじや日比谷店

東京都千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテ B2F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です