メニュー 閉じる

五反田でメスカルの飲めるバー「OKAGE BAR」

五反田でメスカルが飲めるお店があるということで、行ってみた。

OKAGE BARというお店で、ホームページのロゴがメタリカ(笑)

公式サイト:http://okagebar.com

店内はメキシコとロックの融合したようなバー

最初入口がわからなかったんだけどねー。中に入るとメスカルやテキーラの瓶がたくさん並んでいる。

メスカルの種類もなかなか豊富。

とりあえず飲んだことのないメスカルを頼んでみた。

1ショット1500円くらいから。ちょっとお高いかも?まあ、ボトル自体が1万超えるものばかりだから仕方ないのかもしれないけどねー。

下北、月島、五反田。もうちょっとメスカルが飲める店が増えると嬉しいなー。珍しいお酒だけどなかなか面白いんだよね。

ま、度数は高いんだけどさっ(笑)

OKAGE BAR

住所: 東京都品川区西五反田1-26-8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です