メニュー 閉じる

ガリガリ君リッチたまご焼き。個人的には結構好きなフレーバー

コンビニに行ったら話題のガリガリ君リッチたまご焼きが、売っていたので買って食べてみた。

味は甘めの玉子焼き。どちらかというとカスタードクリームな感じ

一口食べてこれはあり。

味は甘めの玉子焼き。どちらかというと濃いカスタードクリームのような味なので、不味いはずもなく。

やや、塩気があるような感じもして俺は好きです(笑)

時々ふらっとした固形物が入っていて、これがフリーズドライの玉子焼きみたいな味わい。

ちょっと甘めだけど全然いけるなあ。

なんかちょっと置きにいった感じもする(笑)

いや、ふつうに美味いよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です