メニュー 閉じる

六本木ヒルズの展望台にできた「GACHA GACHA COFFEE」で飲んでみた

先日、ヒルズの展望台に行く機会があって、ぶらぶらと眺めていたら、GACHA GACHA COFFEE(ガチャガチャコーヒー)というお店ができていたので入ってみた。

豆の入ったガチャガチャを選んで豆を買ってセルフでいれる

並んでいるかガチャガチャはコーヒー豆の入ったガチャガチャで、1回500円。

とりあえずシークレットを選んでみる。

出たのは3番だった。

カプセルを開けると豆が入っているのでセルフで豆をひく。

そして、ひいた豆をドリップの機械に置いてボタンを押すとドリップ。


手順はこんな感じ。

飲んだ豆は苦味が強く、チョコのような風味のあるコーヒーだった。美味い。

コンセントはいいけどちょっと面倒な気も(笑)

行った時がオープンしたてらしくて、トラブル続出。

ガチャが回らない、豆がひけない、カップがとりにくいという(笑)どーも想定してないトラブルが続いたようで、一回展望台回ってきたら閉店してた(笑)

機械のトラブルもあったようで。

あとまあ、500円というのもねー。

ガチャガチャをする楽しさはあるけど、セルフで入れるのはやっぱり面倒くさい。

豆だけガチャガチャであとは店員さんが入れてくれるのがいいなあ(笑)500円だし。

企画はnendoなのかー。遊びがあって面白いけど、1回でいいかな?とか思ってしまった(笑)

コーヒーは美味しかったんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です