メニュー 閉じる

羽根つき餃子がすごい!馬馬虎虎(マーマーフーフー) ルミネエスト新宿店に行ってみた

ルミネエストの上で食事ってあんまりしたことがなかったんだけど、今回行ってみた。

結構色々な店があってワクワクするね。

色々気になったけど、入ったのは馬馬虎虎(マーマーフーフー) と言うお店。

公式サイト:https://mamahuhu-est.owst.jp

羽根つきの餃子と黒酢のきいた麻辣担々麺セットがうまい!

餃子のビジュアルに惹かれて入ったんだけど、なんか坦々麺が食べてくて、セットにしてみた。

そしてまずは餃子!

すごいでしょ?面だよ面(笑)

黒豚キャベツ×と海老ニラ。パリパリとした羽根とジューシーな餃子のバランスがいい!

そして、坦々麺。

甘さと辛さのバランスがいい。真ん中の高菜?を混ぜると深みが増すんだよねー。

いやー、ここの餃子は面白いな。他にも美味しそうなメニューが色々とあったので、また行きたい。

馬馬虎虎(マーマーフーフー) ルミネエスト新宿店

東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト7F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です