メニュー 閉じる

日高屋春日駅前店でランチ。大盛りでも値段が変わらないのね

今日は春日にいたので、日高屋春日駅前店でランチ。

本当は390円ラーメンのマルキューにしようかと思ってたんだけどねえ。開いてなかったんだよね。

とんこつ大盛りとパンチャーハンで700円

とりあえずこってり食べたいと思って豚骨にしてみた。

何と大盛りでも値段が変わらない!これは大盛りに!

結構麺が多いなあ。そして、香りたつ豚骨の脂の香り。

細麺の縮れで汁に絡むなあ。そして、やっぱり麺が多い(笑)

半チャーハンも程よい塩けでいいかも?

これからまだ仕事なのに腹いっぱい。

あー、ビール飲みたい(笑)ビールやすいしねえ、餃子も155円で6個だしなー(笑)

今度日高屋飲みしたいな、軽く(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です