メニュー 閉じる

「モッチッチ 野菜タンメン」弾力のある麺が特徴のカップ麺

エースコックのモッチッチ 野菜タンメンを食べてみた。

エースコック ラーメンモッチッチ 野菜タンメン 66g ×12個
エースコック (2019-10-07)
売り上げランキング: 13,578

お湯を入れて5分!追加で脂も入れたりとちょっと手間がかかるけど美味い

今時お湯を入れて5分かかるカップ麺。そして、最後に脂を入れる。

待たされると期待度が上がるよね(笑)

そして、やっと出来上がり!

汁はややとろみがあって、あっさりとしている。油を追加してるから汁の保温性もすごい。

で、麺。たしかに弾力があってもちっとしている。なかなかの食べ応え。これは美味いなー。

生麺ほどではないけど、歯応えがあるのはいいね。

あとカップ麺の割には野菜が入ってるのもいい。コーンとか地味に最後まで残ってると嬉しいもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です