丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

四万温泉のグランピング施設、シマブルーのレストランでステーキ丼をいただく

| 0 comments

先日、四万温泉に行った時にお昼を食べに入ったシマブルーのレストランが良かったんだよねえ。

公式サイト:https://shimablue.jp

グランピングができる施設らしく、そこはグランピング用のレストランだったようだけど、利用者以外も入れた。

ボリュームがあって柔らかいお肉のステーキ丼と本当に甘さ一切なしのアボカドスムージ

とりあえずランチのメニューでステーキ丼を頼み、車で来ていたのでお酒は飲めないので、アボカドのスムージを頼んでみた。

四万温泉のグランピング施設、シマブルーのレストランでステーキ丼をいただく

アボカドのスムージは青臭く、全然甘みがない。これはいい。ジュース自体も粘り気があってストローで飲みづらい(笑)

アボカド好きにはたまらん。果物の甘さとかでごまかさないのがいいよー。

そしてステーキ丼。

四万温泉のグランピング施設、シマブルーのレストランでステーキ丼をいただく

ボリューム満点。パプリカが甘くてうまい。ステーキのお肉は柔かく、さしがあるのか脂もちょうどよくてご飯がススム。甘めのタレもいい感じ。

うーん、満足。

ご飯も美味しいし今度はグランピングしたいなあ、ここで。施設のパンフを読んだら結構ゴージャスな感じなんだよなー。

四万温泉って温泉宿しかないのかと思っていたら、こうゆう施設もあるのね。

温泉グランピング シマブルー

〒377-0601 群馬県吾妻郡中之条町四万4355-9


コメントを残す

Required fields are marked *.