メニュー 閉じる

コスプレも恋の行方も新たな展開がありそうで。「その着せ替え人形は恋をする」4巻(漫画・感想)

その着せ替え人形は恋をするの4巻が出ていたので電子書籍で購入。

相変わらず面白いです。コスプレの衣装に対する解説が丁寧なのがいいねえ。
今回は化粧とかウィッグのつけ方とかが中心。へー、こんな風にやってるのかーとか裏側が分かる漫画はいいね。

雛人形を作る職人を目指す主人公、五条はとあるきっかけでギャルの喜多川海夢と知り合いになる。

自分と接点のないギャルにたじろぐ五条だったが、喜多川がコスプレをしたいという気持ちを理解し、衣装作りに協力する。

衣装を作るうちにだんだんと接点が増えていく二人だったが、そこに乾紗寿叶が現れて……

乾紗寿叶はジュジュというネットで話題のコスプレイヤーだった!

ジュジュは五条にコスプレの衣装作りを依頼する。

その事実は知った、喜多川は合同撮影会を申し込み……

4巻はジュジュの妹、心寿が中心の話

ジュジュには妹がいて、撮影は妹が行なっていた。その妹は小柄なジュジュとは違い、大きくて胸も大きい。

そんなジュジュの妹、心寿の本心に気がついた五条は心寿にもコスプレをしないかと誘ってみると……なんと心寿のやりたいコスプレは男装のコスプレだった!

心寿の本心を察した五条に思うところがあるジュジュみたいだし。恋愛の方も新たな展開が?と思いきや、最後は平常運転だったねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です