メニュー 閉じる

Battles Japan Tour 2019 : Special Guest – 平沢進+会人 (EJIN)

恵比寿のガーデンホールで開催されたBattles Japan Tour 2019 : Special Guest – 平沢進+会人 (EJIN)を観てきた。

ガーデンホールってはじめて来たけど、結構広くていいホールね。

前座が平沢進+会人 (EJIN)という豪華さ。グッズもBattlesと同じくらいの量(笑)

最初は平沢進+会人 (EJIN)。

トータル時間は30分くらいだったけど大満足。割とノイズのきいたロック寄りな感じのセットリストだったなあ。

・死のない男
・ジャングルベッド1.5
・アディオス
・仕事場はタブー
・フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘ

ゲストドラムにユージ・レルレ・カワグチが加わった。

ドラムが入ると厚みが増してまた違ったサウンドになるねえ。かっこいい。

2人体制になってはじめてのBattles。やっぱりかっけーわ。

フジロックで電気グルーヴとかぶったので、行かれなかったBattles。

2人体制になってはじめて聞いたけど相変わらずかっこいいー。ちょっと飲んで聞いたのがよかった(笑)

2人になるとキーボードやってギター弾いてだからイアン・ウィリアムスが忙しそうね(笑)

セトリは新しいアルバムがメインだったけど、Atlasをやってくれたのはうれしかった!

Atlasをライブで聴いてBattlesにはまったので、やっぱりこの曲は最高にかっこいいよねえ。

50分とちょい短くてアンコールもなかったけど楽しかったわ。

まあ、イアン・ウィリアムスがベロベロに酔っ払ってたからねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です