メニュー 閉じる

「もちっと食感の北海道メロンパン」かなりもちもちなメロンパン

駅のトモニーでスペシャルな陳列をしていたので思わず手に取ってしまったもちっと食感のメロンパンがうまかった。

いわゆるリッチ系のメロンパン。こっちも好きです(笑)

メロンパン好きの中にはクッキーで網目のついたメロンパンしか許さない人がいるけど、俺はリベラルなメロンパン好きなので(笑)メロンテイストのメロンパンも好きです(笑)

かなりもちもちしたパン生地で、メロンの風味も効いていて美味い。

なんかちょっと大福っぽい感じもするけど、そこがいいなー。コーヒーに合う。

やっぱりスペシャルな陳列を信じて良かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です