メニュー 閉じる

いとうせいこう主催「TokyoNewSource vol.2 ~women’s lib~」を観てきた

週末、いとうせいこうが主催のTokyoNewSource vol.2 ~women’s lib~を観てきた。

公式サイト:https://tokyonewsource.localinfo.jp

いや、長いよ(笑)前回も長かったけど、今回も長かった。ちょっとしたフェスだからねえ。18時に始まって、終わるの22時半って(笑)

今回は女性中心のイベントということで出たアーティストはほぼ女性。

いとうせいこうとs-kenは最後にちょこっと出てきただけだった。うーん、もうちょっと観たかったな。

xiangyu

歌詞が面白いヒップホップな人。ノリが面白いなあ。

BimBamBoom

ハードなスカバンド。ノリがよくってカッコ良かった。

ZOMBIE-CHANG(Electro set)

エレクトロをやりながらラップという不思議なスタイル。全部一人でやるっていう(笑)

なんかちょっと講談師っぽいなあ(笑)

サヨコwith YA MAN RIDDIM UNION

ラストはR & Bっぽいシンガー。ノビのある歌がかっこいい。最後にいとうせいこうとSーkenが出てきて大円だん。

面白かったけど長かったわ〜。今回は席に座れからよかったけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です