メニュー 閉じる

鶯谷の小さな居酒屋「あまのじゃく」ヒマラヤの岩盤塩プレートで焼いた肉が美味い!

鶯谷の駅前は小さな立ち飲み屋があっていいよね。

奥に進むと迷路のようなラブホ街だけど(笑)

paypay使えます、の表記にひかれて入ったのは、居酒屋のあまのじゃく

中はカウンターとテーブルだけど狭い!調理場も狭い!けど雰囲気はいい(笑)

寒いので熱燗たおでんはじまり。

その日は寒かったので熱燗。

それにおでんを、まず注文。

いやー、あったまる。やっぱり冬は熱燗だねえ。

気になる80円の揚げ出し豆腐も頼んでみる。

しみしみで美味い!これで80円はお得だなあ。

ネットの記事を見たら、ヒマラヤの岩盤塩プレートで焼いた肉野菜が美味しいらしいので頼んでみた。

ヒマラヤの岩盤プレート。ネットで買えるみたいね(笑)

そしてそれで焼いた肉と野菜。おおー、本当に塩っぱい。プレートで焼いただけなのに、面白い。

これ、家にあってもいいなあ(笑)

なんだか楽しくて、ライブ前だったのに2合熱燗飲んじゃった(笑)

やっぱり、こうゆう狭い居酒屋は落ち着くなあ。気軽に飲めるのがいいよね。

あまのじゃく

東京都台東区根岸1-3-21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です