メニュー 閉じる

恵比寿の世界のビールが飲める「JOLLYS」で忘年会

知り合いに誘われて恵比寿の世界各地のビールが飲めるお店、JOLLYSの忘年会に行ってきた。

公式サイト:https://www.jollys.jp

多種多様なビールが飲める店

店に入るとビールの並んだ冷蔵庫、そして、お菓子。

それらを勝手に取ってカウンターに持って行き会計して、テーブルで飲む立ち飲み屋みたいね。

最初勝手が分からず呆然としてしまった(笑)

慣れれば後はひたすら選んで飲む!(笑)

ALL DAY IPA。結構苦味のあるビール。

HAZY IPA。ジャケの割には飲みやすいビール、All dayよりも口当たりはいい。

Chill beer。唐辛子入りのビール。実は以前飲んだことあるんだけどね(笑)やっぱり半端なく唐辛子ビール(笑)

Long Board. ふつうに飲みやすい。チリビールのチェイサー(笑)


ファーイーストホワイト。日本のビールかと思ったら、香港のビールだった。

結構特徴的な味で、結構クル(笑)

DJなとわ常時やっていてついつい飲み過ぎてしまった。

食べ物は基本的にスナックばっかりなんだけど、ホットドッグやスパムおにぎりは旨かったよ!

基本立ち飲み屋で、ビールばっかり飲んでいたので結構回りつつも、帰るときには復活(笑)

音楽とビールが楽しめるお店はよいね。

JOLLYS

東京都渋谷区東3-15-12 第2阿波屋ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です