メニュー 閉じる

安くて美味い板チョコ、ガーナの焦がしミルク。濃厚なミルクの甘さがコーヒーに合う

コンビニでコーヒーを買ったのだが、口寂しいので、板チョコを買った。

色々とあったんだけど、見たことがなかったガーナの焦がしチョコを買ってみた。

濃厚なミルク味のチョコ。甘さはあるけどくどくない

一口食べてみると、口の中に広がる濃厚なミルク味。

甘さはかなりあるけど、嫌な甘さじゃない。

ガーナ自体は結構甘めのミルクチョコだけど、それよりもミルク感が強い。

かなり好みの味だなーこれ。

最近はカカオの強いチョコも好きになってきたけど、やっぱり甘いものが食べたい時はミルクチョコがいいなー。

ちょっと香ばしい感じがするのも焦がしの効果かね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です