メニュー 閉じる

100均コピック、Can Doの油性マーカーで日々練習

Can Doの油性マーカーで日々練習中。

スケッチブックもCan Do(笑)

とりあえず失敗しても対して懐が痛まないって大事ね(笑)

ライナーは0.3mm。割としっかり線が引けて先が固くないのが使いやすい。

ちょっと残念なのは赤系があまりないのがねえ。

真っ赤の次はピンク、もしくはオレンジになってしまって、間の色合いがないんだよなあ。

ダイソーとかも行って探してみようかね?

最近ハマってるのはダサいセーターを着てる人を描くこと(笑)

いいよなー、ダサいセーター(笑)

俊寛。観に行ったので落書き。

パレットの授業向けに描いたもの。花はアクリル。

これもパレット向け。なんとなく自分のタッチというのを模索中。

とりあえず、毎日描くにはいい画材だなあ。やっぱり値段って大事ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です