メニュー 閉じる

今年もこのシーズンがきたっ!グラコロのビーフデミチーズを食べてみた

今年もグラコロのシーズンがやってきましたねえ。

もうすでに普通のグラコロは何度か食べてるんだけど、ふと、ビーフデミチーズも食べてみようと思った。

完成形のグラコロに足すのー?と思ったけどこれが実に美味い。

思ったほどくどくない?グラコロにマッチしたソースとチーズ

なんか味がくどくなってグラコロの良さがなくなるのかなあ?と思ったら、思った以上にくどくないソース。

濃厚なナポリタン的なソースを想像してたんだけど、思ったよりも濃くない。

しっかりとしたチェダーチーズもグラコロに合う。

あ、これ美味いやつだ(笑)

グラコロのクリーミーさは減少するけど味わい深さは強くなる、いいバランスだなあ。

うーん、次からマック行ったら悩むな(笑)ふつうにするか、デミにするか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です