メニュー 閉じる

もちもちというよりちょっとグミっぽい「もちもち食感のひとくちタピオカチョコ」

セブンイレブンに行ったら面白いチョコが売っていたので買って食べてみた。

もちもち食感のひとくちタピオカチョコ。

タピオカドリンクをまったく飲んでないのにチョコを先に(笑)

ほうじ茶ラテの風味は美味いけど、タピオカ自体は結構ハード

一口食べてみると、コーティングされたほうじ茶ラテチョコは美味い。

ほろ苦く甘いほうじ茶の味。

で、肝心のタピオカは結構ハードな食感で、もちもちというよりもグミっほいよ(笑)

美味しいけどタピオカってこんなんだっけ?もっと柔らかい印象なんだけどなあ。

一粒が結構大きいのもあるのかもね。

面白いけどタピオカかどうかはイマイチよく分からない感じ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です