メニュー 閉じる

西武新宿のスウィーツボックス出店、函館洋菓子スナッフルスのベイクドチーズケーキがうまっ!

ついつい西武新宿の2階スウィーツボックスに寄ると甘いものを買ってしまうのよね、罠(笑)

今回は函館洋菓子スナッフルスベイクドチーズケーキを買ってしまった。

程よい甘さとチーズの酸味、周りのクッキーがちょっと硬めで懐かしい感じがいい!


ナイフを入れると割と弾力がある。硬めな表面なんだけど、中は柔らかい。

そして、周りのクッキーが結構ハードで、さくっとした食感。

記事は酸味があって甘さもほどよくチーズっぽくて美味い。

これはいいチーズケーキだあ。

ちょっと懐かしい感じなのがいいよ。チーズケーキは変に凝ってなくていい。こうゆう方が好きだなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です