メニュー 閉じる

パレットクラブ基礎コース、早乙女道春さんの授業でした

年明け一発目、パレットクラブ基礎コース、早乙女道春さんの授業でした。

ダンディなスーツの早乙女道春さん。バンドのサックスの方も一緒で、演奏してる姿をクロッキーするという授業でした。

演奏してるのを描くってはじめてだなあ、ヌードとかはあるけど。

クロッキーは細めの線だと勢いが出ないよなあ。

で、太い持って行ったペン画どれも出ないというトラブルでなんかストレス。
まさかこんなに描けないとは(笑)

画材のチェックは怠っちゃダメね(笑)

しかしサックスのような複雑な楽器を描くのは楽しいね。

サックスの音楽を聴きながら絵を描くなんて贅沢な体験。

面白いかったです。

次はちゃんと太いペン持って行こう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です