メニュー 閉じる

駅のホームで売っている謎のスープ「旨辛麻婆スープ」を飲んでみた

駅の自販機でずっと気になっていた、旨辛麻婆スープを飲んでみた。

ちゃんと美味いけど結構辛い!

一口飲んでみるとちゃんと麻婆豆腐の味。

そして、辛い!マジで辛い。駅のホームで飲む辛さではない(笑)

そして、大豆のソボロが入っているので、意外に満足度がある。

いや、普通に美味しい麻婆なんだけど、やっぱり辛いのよ(笑)

これをつまみにビールとか飲めそうな辛さ。

他にも色々とスープが売ってるんだよねえ、JRの自販機。

またチャレンジしたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です