メニュー 閉じる

セブンイレブン限定MONOMASTER付属のWOOLRICH(ウールリッチ)のショルダーバッグがPC小物入れに便利

以前、セブンイレブン限定MONOMASTERを買って放置していたんだけど、Mac関係の小物を入れたら便利だった。

マウス、電源などを入れるのにちょうどいいサイズ

中にメッシュのポケットとゴムのバンドがついているので、PC関係の小物を入れても中で遊ばないのが良い。

あまり遊びがあると当たったりして壊れたりするからねえ。微妙な拘束がいいんですよ(笑)

サイズ的にはB5くらいのサイズなので、あまり大きくなくバッグインバッグといては良いサイズ。

どう使おうか悩んでたんだけどねー(笑)ファスナー開けると観音開きになっちゃうから、財布とか入れるサイドポーチにするには使いづらかったんだよねえ、開いた時に中身ばらまきそうで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です