メニュー 閉じる

牡蠣と日本酒!上野公園で開催された「せとうちグルメフェス」に行った

先日、たまたま上野に行った時に、開催されていたせとうちグルメフェスに寄ってみた。

公式サイト:http://setouchi-gourmet.com

牡蠣にラーメンに日本酒!

上野公園のど真ん中の広場で開催されていたイベントで、ゲートをくぐると美味しそうなものがずらり。

お腹が空いていたので、まずは尾道ラーメン。

その日は寒かったのでねー。トッピングでイカのフライが選べたのでつい頼んでしまった。

汁に溶かして食べると出汁が出て美味い。

もちろん蒸した牡蠣も食べる。3つで1,000円ならお得だよねー。

プリッとして美味い!酒に合うわー。

日本酒はチケット3枚で1,000円。

夜の帝王。名前に惹かれて。熱燗にできるとのことで熱燗でいただく。

チケット2枚だけど、名誉酔心。フルーティで上品な味で美味い!これは美味い酒だなあ。

最近気になるレモンサワー。瀬戸内レモンだそうで。千切りの皮まで入ってしっかり酸っぱい美味しいレモンサワー。

短時間いただけだったけど満足。

あんまり西日本には行ってないから、今度ゆっくり旅をしたいなあ。酒がうまいのはいいよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です