メニュー 閉じる

ガトーショコラのようなシュークリーム!セブンイレブンの「ざくざく食感・濃厚チョコシュー」

セブンイレブンで気になってスウィーツ、ざくざく食感・濃厚チョコシューを買って食べてみた。

中のクリームまでチョコレート!だからと言ってくどくはない

これ、食べるのがちょっと大変で、ガブリとかじると周りがボロボロと落ちる(笑)

シュー生地の周りにチョコのコーティングされたクッキーがまぶされていてそれがボロボロと(笑)

でも、それがあるのとないのとでは食感が全然違うので、絶対あったほうがいいんだけどねー。

中のクリームはちょっとほろ苦さのあるチョコクリーム。

見た目に反して甘すぎず食べやすい。ガトーショコラっぽい味わいかな?

ビター感もあるので、ちょっと大人なシュー。これは美味い。

コンビニのスイーツはほんと、レベルが高いよなあ、今。いっつも何買っていいのか迷っちゃうもんな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です