丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

テイクアウトで松屋の創業カレーのカレギュウを食べてみた

| 0 comments

松屋、カレーが変わってからずっと気になっていた創業カレーのカレギュウを食べてみた。

テイクアウトで松屋の創業カレーのカレギュウを食べてみた

カレー結構甘辛い。それが牛丼の肉にあっているなあ

新しくなったというか昔に戻った?カレーは初めて食べたけど、結構味が濃い感じの味わい。

甘さがあるんだけど、あとから辛さがくる。それも結構辛い(笑)

カレーの中にも肉が入っているのね。カレギュウにすると肉の感じが違って不思議な味わい。

牛丼の玉ねぎがシャキシャキして、カレーと合うな。

個人的には牛丼の柔らかめの肉と味付けにカレーの辛さが加わるのは好きなんだよねー。なんかちょっと和っぽい味わいになるのがね(笑)

テイクアウトで松屋の創業カレーのカレギュウを食べてみた

しかしボリュームが増すなあ。値段も700円越えになってしまうけど、なんかたまに食べたくなるんだよなあ、カレギュウ。

ちょっとジャンキーなのがいいのかも?罪悪感と一緒に食べるのは、富士そばのカレーカツ丼に近いよね(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.