メニュー 閉じる

傷にならないようにね!ってことでApple Watchの保護カバーを買いました。

なんだかんだと時計はしない人なのにApple Watchはとりあえず付けてます。

時計ってなんだかんだとあちこちにぶつけるので、Apple Watchの保護カバーを買った。傷になるのも心配だしねえ。

画面の保護シートだけでもいいかな?と思ったけど、なんか剥がれやすいっぽいのでねえ。

買ったのはこれ。上からかぶせるようにつけるカバー。

分かりにくいけど、カバー付けてます。

取り付けが簡単で、上からかぶせるだけ。サイドも保護してくれるのがいいよね。

軽量なので、付けてもさほど重さは変わらない。

カバーをつけると、やや滑りが悪くなるものの、タッチに関してはさほど影響がない。

ただ問題なのはなんか反射がすごい。

画面に光が当たるとピカっと反射するんだよねえ。それがちょっと困り物だけど。

こうゆうのは転ばぬ先の杖的なものだからねー。どーせラフに使うようになるから、やっておくに限るよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です