メニュー 閉じる

吉祥寺駅の地下アトレの下にできた「ガチャアベニュー」で公衆電話のガチャをしてみた

公衆電話のガチャ、秋葉に行った時に探したんだけどなくて、なかなかないなーと思っていたら、吉祥寺のアトレの下にガチャガチャのエリアができたとテレビでやっていたので、早速行ってみた。

公式サイト:https://www.atre.co.jp/store/kichijoji/shop/detail/2050

一面ガチャガチャ!ちょっとサブカル系のガチャガチャが充実してる

アトレを降りてみると角が一面ガチャガチャパラダイスになっていた(笑)

こりゃたまらん!

やりたいガチャガチャがいっぱいあったけど、とりあえず公衆電話のガチャを探す。

3つもあったよ(笑)

出てきたのは赤電話!よくできてるなあ。

とりあえず両替機で100円にし、さっそく捻る!

出てきたのは赤電話。

うーん、よくできてるなあ。

受話器は取れる。ダイアル回せる。お釣り入れは開くと細かいところまでよくできてる。

他の緑電話も欲しい。

今度吉祥寺行った時にはまたやろうっと。

他にもモンキーとかモトコンポが気になってるんだよねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です