メニュー 閉じる

セブンイレブンの「プレミアムバー 芳醇赤ぶどう 」は飲みやすくて美味しいな

セブンイレブンでプレミアムバー 芳醇赤ぶどうを買って飲んでみた。

割と甘めだけどすっきりとしていて後味はいいよ

飲んでみるとしっかりとぶどうの味がするサワー。

甘めだけど、後味とかは悪くないので、かなり飲みやすいなこれ。

どっかで飲んだことあるような味だなあと思ったんだけど、赤玉ポートワインとかに近いかも?(笑)

なんかちょっと懐かしい感じ(笑)

まあ、甘さがあるからご飯とかには合わせにくいかも?

風呂上りにそのままグッと飲んだりするのが良いかもねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です