メニュー 閉じる

駅の自販機で買う不思議なスープ缶「GO GOOD ゴクっ!と海老のビスク」

駅の自販機で最近ほ色々なスープを売ってるよね。
以前、麻婆スープを飲んでそのクオリティにびっくりしたので、また今度は違うスープを飲んでみた。

GO GOOD ゴクっ!と海老のビスク

缶がオシャレ(笑)

海老の風味がちゃんとするクリーミーなスープ

缶を開けると香る海老。一口飲んでみるとちゃんと海老の味わいのするクリーミーなスープ。

クリーミーと言っても、缶で飲むことを想定してか、さらっとしてるんだけどね。

もっとクリーム感があってもいいなあ。

まあ、駅のホームで飲むとしたら、これが正解なのかもしれないけど(笑)

ちょっと小腹が空いたときに、これ系のスープはありがたいなあ。

コンポタ以外の選択肢があるのはいいよね。

次はオニオングラタンスープを飲むかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です