メニュー 閉じる

ガリガリ君リッチピスタチオ味。これ、すっごくコーヒーに合います

コンビニに行ったらガリガリ君リッチにピスタチオ味が出ていたので買ってみた。

濃厚なピスタチオの味がコーヒーによく合う!

アイスと一緒にコーヒーを買ったんだけど、これがよく合う。

甘くて濃厚なピスタチオの味がしっかりしているんだよねえ。そしてほんのりと塩気がある。甘っ塩っぱいものが好きな俺にはたまらん。これは美味いわ。

しかし、ちゃんと豆っぽい味がするのが不思議だよなあ。リッチの中でもかなり好きな部類だなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です