メニュー 閉じる

韓国のお土産でもらった「ハニーバターアーモンド」がすごい美味いなこれ。

姪が買ってきてくれた韓国土産、ハニーバターアーモンドがすごい美味いのねこれ(笑)

ハニーバターアーモンド 250g×2袋セット Tom's Farm
GILIM(ギリム)社
売り上げランキング: 8,748

香ばしくて、甘く濃くがあり塩っぱいという理想的なアーモンド

アーモンドにパウダーがまぶされているんだけど、それが美味いのよね。

蜂蜜とバターというずるい配合(笑)に加えてアーモンドの香ばしさが加わって甘くて塩っぱくて香ばしいというやめられない止まらない状態(笑)

ついつい食べすぎてしまうよなあ。

ネットで調べたら韓国で買うと500円くらい、日本で買ったら1,000円くらい。

結構するなあ。それにニセモノも多いらしいね。

カルディあたりで売ってないかな?

たまに食べたくなるなあ、これ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です