丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

西武新宿地下街のパン屋さんがおしゃれな「R Baker」に変わっていた!早速フレンチトーストを買ってみた。

| 0 comments

西武新宿にあったパン屋さんがいつの間にかなくなっておしゃれなパン屋さん、R Bakerになっていた。

なんでもフレンチトーストが目玉らしい。これはかってみるしかないよね!

YFT(New York French Toast)を販売するベーカリーショップ。
NYFTはアメリカ東海岸で昔からある定番の菓子パン「バブカ」をフレンチトーストにして更にチョココーティングしたオリジナルスイーツ、だそうです。

フワッとしたフレンチトースト!フレーバー系はもはやケーキだねえ。

西武新宿地下街のパン屋さんがおしゃれな「R Baker」に変わっていた!早速フレンチトーストを買ってみた。

とりあえず4種類買ってみた。

プレーンとメープル、紅茶と抹茶。

プレーンはまさにフレンチトーストという味わい。柔らかいけど、弾力があり甘さも程よく美味い。

メープルはシナモンの味わいがするんだよねー。これもいいな。

紅茶と抹茶はフレーバーなチョコのコーティングがされて、ケーキのよう。

抹茶の方は小豆の味があんこの様な味わい。結構甘さがある。

紅茶はほんのりとした紅茶の味がして、甘さ控えめ。これ、結構好きかなー。

他にもいろいろなフレーバーがあったので、また買いに行ってみようかな?

1個150円からだしお手頃な割にお腹いっぱいになるしね(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.