メニュー 閉じる

ブラックサンダーなのにカカオ72%!ほろ苦な「ブラックサンダーミニバー・カカオ72%」

スーパーに行ったら売っていたのでついつい買ってしまった、ブラックサンダーミニバー・カカオ72%。

ブラックサンダーなのに大人な風味?気になるよねえ?

ブラックサンダーの風合いでありながら甘さが控えめで苦味あり

かじってみると、ブラックサンダーの硬さ。ナッツが入っていてまさにブラックサンダーという風味なんだけど、甘さがあまりなくて苦い。

しっかりとカカオの味わいがする!大人なブラックサンダーだなあ、これ。

カカオが苦手な人はあまり食べられないかも?なんかどこに向かってるんだブラックサンダーとは思いつつ、これはこれでありだなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です